読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

codes / cipher

文章置き場

コンフォートホテル仙台西口

宿泊日
2016年3月中旬 平日1泊
プラン
ダブルエコノミー禁煙室 6500円
食事
朝食付きプラン
インターネット
無線LAN(無料)が各部屋で利用できます

安くてきれいな良いホテル

 新しいのか改装したてなのかわかりませんが、とにかくきれいで良いホテルでした。また泊まりたいです。
 部屋の広さは仙台だと普通なのかも。前回が東京のアレだったのでめっちゃ広く感じる。

 何度も書いている気がしますが、私はホテル独特の間接照明やオレンジ色のランプによる薄暗さが苦手なのですが、このお部屋は天井にしっかりと蛍光灯が付いていて快適でした。
 お風呂の写真は撮りませんでしたが、そこにも木目調のパネルが使われていたり、斬新な感じがしました。

サービス

 応対も良く、スタッフ数も切り詰めている感じはしなくて良かったです。

 私が泊まった時期は丁度食堂が改装中で、朝食サービスが一部インスタントに切り替わったりしたのですが、宿泊の一ヶ月程前に事前に連絡がありました。
 普段の様子がわからないのですが、対応のスタッフさんがちゃんと部屋まで零さず持って帰れるように包んでくれたりと、しっかりしていた印象です。

その他

 私の部屋はエレベーターの反対側に位置しており、そこそこ大きいホテルなので迷うかと思いました。廊下が一周ぐるっと回っているだけなので実際には迷わないのですけれども。

www.choice-hotels.jp