読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

codes / cipher

文章置き場

ホテルクニミ小田原

宿泊日 : 2014年3月下旬 平日1泊

プラン : シングル喫煙室 6000円(ネット割引価格)

食事 : 朝食無料

インターネット : 無線LAN(無料)及びSoftbankWi-Fiが各部屋で利用できます

立地

 駅から少し歩きますが商店街を抜けていけば近くまでは辿り着けます。
 少し奥まった所にあるので地図があった方が良いでしょう。

 部屋は狭く建物が密集しているので窓を開けても解放感はありませんが、騒音も無く落ちつけました。

覚悟はしていたけど喫煙室は臭いがひどかった

 とにかく安い所に泊まりたかったのですが禁煙室が空いていなかったので喫煙室にしたら辛かったです。自己責任だけど。
 一泊だけだったのでファブリーズと湯沸かし器の蒸気で頑張りましたが以後は絶対禁煙室に泊まろうと思いました。ただ、このホテルは喫煙者向けのホテルの様なので(どちらかというと喫煙室がある事を売りにしている様に見える)、比率はわかりませんが禁煙室はなかなか予約が取れないかも。

冷蔵庫が無い部屋もある

 朝食が無料で食べられるので物を買って朝ご飯用に保存しておく必要は無いかもしれませんが、冷蔵庫が無いので夏場は少し辛いかも。

www.hotelkunimi.com