読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

codes / cipher

文章置き場

ホテルプレステージII

スポンサーリンク

宿泊日 : 2016年3月下旬 休日1泊

プラン : シングル(4階) 3800円(現金決済だった気がする)

食事 : なし

インターネット : 有線LAN(無料)が各部屋で利用できます

安くて広い

 少々駅から歩きますが、バス停に近くそれほど不便ではない場所。広い。
 泊まった部屋はエレベーターの真ん前でしたが、部屋の外の音(足音・水音)もそれほど気になりませんでした。子供が廊下でテンション上がってた声は流石に聞こえましたが。また、建物内ではなく建物外の音(前の通りを走る車の音)はうるさいと言えばうるさいかもしれません。

 室内照明は暗めで机のランプもオレンジ色ですが、昼間はベランダからの陽光でかなり明るくなると思います。ていうかベランダがあるんですよベランダが! ホテルの前は大通りなんですけどね。
 その他の内装はお洒落な感じです。年季の入ったホテルなので少し匂いがしたのが残念(慣れます)。

 扉はオートロックではないようでしたが、覗き穴はありませんでした。
 コンセントは多め。お風呂はトイレ・バスセパレートで、脱衣カゴもあります。

サービスも好印象

 宿泊前に電話確認を入れてくれたり、チェックイン時刻変更にも真摯に対応いただいて応対は良かった印象。

www.meisei-shokai.com