読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

codes / cipher

文章置き場(移転作業中)

ホテルリラックスイン富山

Hotel

宿泊日 : 2016年5月上旬 休日1泊

プラン : シングル(2階) 5180円(現金決済)

食事 : 朝食付き

インターネット : 有線LAN(無料)が各部屋で利用できます。

静かで快適なホテル

 路面電車新富町あるいは富山駅から少し歩いた所にあります。新富町からは繁華街でキャッチが結構居るので富山駅からの方が良いのかな。

 部屋はエレベーターの近くだけど騒音も少なく快適でした。そんなに広くはありませんが、明るいし内装もお洒落です(冷蔵庫が部屋のデザインと一体化)。
 覗き穴の目隠しは気になるなら必要かも。
 トイレとお風呂もセパレートです。

設備やアメニティがめっちゃ充実してる

 シャンプーリンスはチェックイン時にもらえました。部屋にもあります。化粧落とし忘れちゃったのであるかなと思ったけど流石に無かった…(´・ω・`)
 でもびっくりしたのが入浴剤! 歯磨きセットの横にしれっと置いてある。これはお湯溜めろって事かー! と贅沢してきました。風邪気味だったのでありがたい。

 コンセントは机付近に4つ程度、ドア付近に2つ、洗面所にもあるので困りません。
 机の下には空気清浄機かヒーターかわかりませんが何かが置いてある。机の上には加湿器とポット。お茶とコーヒーの袋が置いてあります。

 女性専用のランドリールームやマッサージチェアがある部屋があるようです。乾燥機以外は無料らしい。勿論男性が使える部屋もあります。
 個室内にズボンプレッサーなるものも。とにかくアメニティ類が充実していました。タオルもフェースタオルと手拭きが別で置いてあるし。

 サービスも良く、チェックイン時にシャンプーリンスだけでなく宿泊日のテレビ番組表&電車などの時刻表を印刷したものを渡してくれました。総評としてまた泊まりたい。

 ところで、電話が机の上にあるのはわかるんだけど、なんでトイレ(洗面所)の壁にもあるん…。

www.relax-inn.co.jp