読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

codes / cipher

文章置き場

小田原ターミナルホテル

スポンサーリンク

宿泊日 : 2014年3月下旬 平日2泊

プラン : セミダブル禁煙室(2階) 5900円(ネット割引価格)

食事 : 無し

インターネット : 有線LANが各部屋にあります(無料)。SoftbankWi-Fi(施設外のスポット)も部屋によっては利用できるみたいです。

電話での対応はまあまあ

 良い人と悪い人とありました。
 初めは三泊の予定でインターネット予約をしたのですが最終日が満室の為、間もなく電話がかかってきました。この時担当してくれた女性は非常に話しやすく丁寧な方だったのですが、初日の到着時刻が遅れる旨を当日電話した所、応対してくれた男性はぶっきらぼうな感じでちょっと怖かったです。

騒音に注意

 部屋は二階だったのですが、駅前&繁華街の為周囲の騒音が五月蝿く、特に一階の店で夜中までずっと音楽を流したり歌っていたりしたので、あまりゆっくりできませんでした。まあ、そんなに早く寝ないので迷惑という程ではありませんでしたが、夜中日付が変わるくらいまでずっと音楽が聞こえる部屋だったので。

部屋及び設備

 このホテルには厨房及び食堂が無いので朝食サービス等はありません。駅前ですし近くにコンビニ等ありますのでそちらで買って来ましょう。
 詳しくはホテルのサイトの客室案内にありますが、冷蔵庫など一通りは揃っています。
 ライティングデスクの所に鏡があったのが個人的に良かったです。

www.odawara-th.com